プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

男同士で楽しむパトンビーチナイト★

2015-03-17 04:19:39 | プーケット夜遊び&ナイトライフツアー
サッワディーカップ
今朝はちょっと指がリズミカルに動きません.
起きているのですが、頭がまだ寝ている状態でしょうか?
まぁこんな日もありますね
熱々のコーヒーでも飲みながら頑張りましょう.

昨日も昼下がり、冷やし中華を食べに行こう
っと考えるのですが、ついつい暑さに負けてしまい出動出来ません.
8番ラーメン、車で約20分ぐらいですね.
その道のりが面倒で面倒で。。。
重い腰が上がらないのも困ったもんです
今日こそ海鮮そば、もしくは冷やし中華でも頂きタイですね.
でもやっぱりあっさりと寿司ですか?
走りながら考えましょう

本日、3月17日(火)のお天気



今朝も星がキラキラと輝きます
南国の朝、気持ち良く走れそうですね
汗をたっぷりと流して、気分爽快.
楽しみましょう・・・

今夜は男同士で楽しむ夜
パトンビーチナイトでハッピースマイルです.
元気いっぱいしまかぜ案内人と夜遊びナイトですよ



『サッワディーカップ
もうちょっと笑って、笑って.



『ガー
もうちょっと怖そうに、怖そうに.

3日間ありがとうございました.
また遊びにいらして下さいね

しまかぜ案内人とパトンビーチをぶらぶら散策ナイト★





最新の画像もっと見る

コメントを投稿