プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

約6年ぶりの美味しさ♪♪

2015-06-28 05:53:27 | プーケットのレストラン
サッワディーカップ
南の島から「ハッピーサンデー」
そろそろ6時、普段はこの時間は楽々マラソンの時間ですね.
今朝はアラームも5時、普段より1時間15分遅い起床
何だか変な感じですね.

日曜日は我が家のタイル磨きの日、デッキブラシでゴシゴシ洗いましょう
週に1度はピカピカにするのが僕の担当.
頑張りましょう.

さて昨晩も21時半過ぎにツアー予約
本日も2名が出動ですね.
バタバタと続く毎日、このまま7月に入りそうですね.

本日、6月28日(月)のお天気



今日も1日ジリジリと晴れますかね?
日曜日、今日はパトンビーチでお買い物&ランチです
何を食べましょうか?
もりもり食べましょう



プーケットオールドタウンにある『COOK
約6年ぶりに食べに行きました.
美味しかったですよ
そして食後のフルーツサービス、今でもやっているんですね.
タイ人らしく無いサービス、きちんと継続しているんですね.
仕事の出来る』タイ人もたまにいるのです
っと言ってもほんの30%ですけどね<笑>

しまかぜ案内人ピピ島体験ダイビング&コーラル島で海遊び、ゾウさんトレッキングに夜遊びナイト☆彡

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き



最新の画像もっと見る

コメントを投稿