プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットでダイビングライセンスに挑戦♪

2015-06-29 04:22:08 | ピピ島体験ダイビング
サッワディーカップ
新しい1週間の始まりです.
今週もモリモリ食べて、運動に勉強に頑張りましょう.
もちろん仕事もですよ.

さて昨日はパトンビーチにあるバナナウォークでランチタイム
リクエストで『KFC』で頂きました.
ボリューム満点なおススメセット.

夫婦で半分づつ食べましたがお腹がパンパンになりました.
以前は楽々で1人前食べれたのですが、やはり胃が小さくなりましたね

でもあの量、一人で食べたら大変ですよね
きっと楽々で1500Kcalはあると思うのですが・・・
1500kcal分、走るとの大変ですよね.

僕は半分で十分ですね

本日、6月29日(月)のお天気



昨日はザァーっと豪快に降りました
お蔭で14時過ぎから1時間半も昼寝タイム
今日はどうでしょうか?
雨期らしい1日になりますかね?



プーケットでダイビングライセンス取得コースに挑戦
3日間で楽々ダイビングプログラム.
一緒に真っ青な海中世界を覗きに行きませんか?
常夏のプーケット島でお待ちしております

しまかぜ案内人ピピ島体験ダイビング&コーラル島で海遊び、ゾウさんトレッキングに夜遊びナイト☆彡

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き




最新の画像もっと見る

コメントを投稿