プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

常夏の陽気はブラックジェリー♪

2014-06-21 05:07:20 | プーケットの飲み物
さっわでぃーかっぷ
朝から蒸し暑いですね~
まるで3月の陽気、クーラーを付けて仕事したいぐらいですが。。。。
我慢、我慢、お客さんもいなく大ピンチなしまかぜミニミニ商店
節約、節約ですね.

さてサッカー、残念でした.
朝のマラソンを終えて自宅に帰って来ると引き分けで終了していました
中々1点が取れないのですね。。。。
とても奥深いスポーツですね。。。。

忍者のように走る姿は素敵です
カッコいいな~っと思うシーンもしばしば.
あれだけ走るのは凄い体力使うでしょうね.
凄い!の一言ですね

次回は25日、絶対に勝って欲しいですね
楽しみです.

本日、6月21日(土)のお天気



暑い1日になりそうな予感
週末は「子供の日」プールで水遊びですね.
日焼けしそうだな~
そしてご飯はKFC?マック? 
今日も1日頑張りましょう



最近すっかりご無沙汰なブラックジェリー
暑い日にはやっぱりこれですね.
コーヒー味、豆乳、抹茶やミルクティー.
色々な味がありますよ
明日でも飲みに行くかな?

しまかぜ案内人のホテル図鑑♪

しまかぜ案内人のバンコク観光情報♪

しまかぜ案内人がタイランド旅する♪

プーケットホテル選びのいろは♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿