プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

シャンパレスで頂くマンゴプリン&杏仁豆腐♪♪

2014-06-22 05:27:13 | プーケットのお菓子
さっわでぃーかっぷ
南の島から「ハッピーサンデー」
日曜日は朝寝坊をしよう!っと5時起床
1時間遅いとちょっと変ですね.
7時間、たっぷりと寝てしまいました.
今日も元気はつらつ走れそうですが。。。

3日間連続で途中で雨に出会いました
今日はちょっと出発を遅らせようと思います.
でも雨も遅れて降って来ますかね?
自分への運試しですね(笑)

プーケット島の日曜日
さて今日も1日頑張りましょう.

本日、6月22日(日)のお天気



我が家のコガネメキシコインコ、爪が伸びて痛いです.
今日はプーケットバードパークにある病院へ行く予定です.
先生に爪を切ってもらい、そして健康診断をお願いします.
オス、メスも血液検査が必要なんですかね?
鳥に付いて色々質問しようと思います

シャングリラホテルクアラルンプールで頂く中華料理.
本当に本当に美味しゅうございます.
さすが「香宮」ですね



食後にはマンゴプリン、アローイマークです
マレーシア人、シンガポールに負けないぐらいサービスも5つ星です.
気配りがきちんと出来る国民性



そして杏仁豆腐
嫁さんの大好物です
7月に訪れる予定ですが、でもまだ未定ですね.

食べたいですね~
おススメのレストランですね

しまかぜ案内人がタイランド旅する♪

プーケットホテル選びのいろは♪

象さんトレッキグツアーへ行こう♪

プーケット食べ歩き



最新の画像もっと見る

コメントを投稿