ピンクのおイモ屋さんがゆく★☆

Pinky Happy Potatoのブログへようこそ♪
覗いてみてね♪

10カ月越しのHAPPY BIRTHDAY

2010-04-08 11:57:10 | 楽しみ
専門の時のともだちが、10カ月越しのバースデープレゼントをくれました

ブタサンが、蜂の模様していて、そして貯金箱になっていま~す


これを選ぶときに

『今年は、まともなのを選ぼう・・・

と本人は、ピアスを手に取りましたが、私(ここでは、楓ですね)らしくない!!

との事で急きょピアス&貯金ブタになりました

たった3年だけなのに、すっごく内容の濃い友人ですね


そして、あげる事を思い出しては忘れを繰り返し、今になったとのこと(笑)
いつもそんな感じなので、逆にその間が楽しくて嬉しい


ちょっとブサイクなんだけど憎めない

早速活用中


ブタさん選んでくれてありがとう
もちろんピアスも





最新の画像もっと見る