ピンクのおイモ屋さんがゆく★☆

Pinky Happy Potatoのブログへようこそ♪
覗いてみてね♪

写真整理

2011-09-02 11:20:48 | 手に取った


北海道小樽のカーネルサンダース

去年の冬に妹と一緒に行った、北海道旅行の時の写真を整理していました


妹と2人で旅行はこの時が初めてでした


いいものですね


あ~でもない、こ~でもない


って2人で話しながらの旅


美味しいお魚の回転寿司のお店に入り、宮城とは比べ物にならないくらいのネタの大きさ



お魚娘の我が妹は大満足(私も大満足(笑))

2日連続で同じ回転ずしを食べました(笑)


硝子にオルゴール、ローソクの街といってもいいくらい私にとってはステキな街でした


ローソク体験もしましたし、オルゴールも購入


手作りの街でした

急に見つけた思い出の写真


これをみたらまた食べたくなりました

最新の画像もっと見る