PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜日和 (jyoko )
2006-04-08 09:56:05
今日の桜もとても素敵ですね♪♪

まさに桜日和って感じですね♪



桜って不思議ですね~

人の心ひきつけ

魅了して

はかなく散っていく



一度は満開の桜咲かせたいですね



pulseさんはもう蕾から

花開く準備出来ましたね♪

暖かな春に包まれ満開の桜咲かせて下さいね

返信する
 (時代光房)
2006-04-08 23:40:23
ぱるすさんは、何時も幸せを運んで来てくれるね



と、自分には見えちゃいました。
返信する
ふんわり (M16)
2006-04-09 00:00:23
この桜に包み込まれていたいです。



そんなやわらかでやさしい表情のお花ですね。



きっと、しあわせになれますね。

返信する
Unknown (pulse)
2006-04-10 08:57:58
jyokoさん





jyokoさんは、もう、満開の桜咲かせているのでは



私、満開の桜咲くのでしょうか

とにかく頑張ります。
返信する
どうも~~♪ (pulse)
2006-04-10 09:01:19
時代光房さん



どうも~~です。

そんなに感じてもらって、ありがとう♪





皆さんの元気もらって生きてますよ。
返信する
ふんわり♪ (pulse)
2006-04-10 09:04:00
M16さん



春爛漫の桜たちを愛でに出かけたら



幸せ一杯になれるね。
返信する
桜の妖精 (jyoko)
2006-04-11 12:32:02
あなたの笑顔が春風に揺れる

みなの笑顔も優しく揺れる



あなたの笑顔が

満開にほころぶ時

みなの笑顔も満開に



あなたは

桜日和に幸せ運ぶ

春のおつかい桜の妖精・・・
返信する
桜の妖精 (pulse)
2006-04-12 09:11:31
jyokoさん





素敵なポエム『桜の妖精』ありがとうございます。
返信する
さくらさく (jyoko)
2007-02-13 12:12:24
今日ね
我が家に
ひと足先に桜咲きました
返信する
おめでとうございます♪ (makoto)
2007-02-14 08:25:28
昨日は、沢山の人の所に桜が咲いたのでしょうね

みんな、おめでとう~
返信する

コメントを投稿