PhotoTherapy

<写真詩>
写真観て癒されてもらえれば嬉しいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少しだけ (jyoko)
2006-04-10 08:53:34
目の前に広がる

桜咲き乱れし世界は

夢ですか?

幻想ですか?



もし夢なら

醒めないで



もし現実なら

もう少しだけ待って



今を生きた証に

忘れないように

心の奥深くやきつけるから



もう少しだけ

儚い夢みさせて



桜吹雪が涙で滲まないように

夢なら一緒にみさせて・・・
返信する
Unknown (yamachan)
2006-04-10 08:59:49
おはようございます。

咲き乱れるほどの桜のなかで、ゆっくりした時間を過ごしてみたいです

桜の花に包まれて、ホーッとしていたいです。

今夜の夢は桜咲く???
返信する
素敵♪ (pulse)
2006-04-10 09:16:11
jyokoさん



素敵なポエム『もう少しだけ』ありがとうございます。



桜の花は、本当に奇麗で優しくて見ているだけで、夢の中へ連れっててくれますね。
返信する
夢の中へ (pulse)
2006-04-10 09:21:11
yamachanさん



おはよう♪



忙しくしているようですね。



せめて、夢の中で桜咲くなかでゆっくりして下さいね。

今夜夢の中で観れますように。
返信する
これはまた (オレンジパパ)
2006-04-10 21:46:21
美味しそうに見えますね

炭酸系の



この空は加工してますよね?



↑の桜並木は踊ってるように見えますね



桜シリーズは恋をしてるような詩ですね
返信する
イメージ♪ (pulse)
2006-04-11 05:05:47
オレンジパパさん



美味しそうでしょ。



もちろんイメージ映像ですよ。



春、桜となるとわくわくしてきます。
返信する

コメントを投稿