ビバ!撮影会!!

女性モデル撮影会の写真を中心に掲載します。
掲載が不都合な場合は、連絡をください。即刻削除いたします。

敦賀あいりさん・美ワキ神セブン

2021-06-28 21:02:19 | 美ワキ神セブン
きのうの上野公園野外ステージでは、3年前の撮影会を思い出しました。あれから3年は、長かった気がしますね。
きょうのアップは、そのときの撮影会の、敦賀あいりさんの美ワキです。

【2018-06-17 上野公園野外ステージ】














ポーズが決まっていますね。いろいろポーズを取ってくれるので、撮っていて飽きないモデルさんでした。

敦賀あいりさん・美尻神セブン
敦賀あいりさん・開脚神セブン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は全東に行きました | トップ | 片瀬美月さん・美ワキ神セブン② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美ワキ神セブン」カテゴリの最新記事