ビバ!撮影会!!

女性モデル撮影会の写真を中心に掲載します。
掲載が不都合な場合は、連絡をください。即刻削除いたします。

敦賀あいりさん・開脚神セブン

2021-06-22 20:36:13 | 開脚神セブン
上野公園野外ステージの撮影会といえばもう一人、敦賀あいりさんを忘れてはいけません。あいりさんは2018年・全東京写真連盟の準フォトジェニック。2018年6月の上野撮影会では、美尻を鼓舞して頑張ってくれました。
当然今回も出場してくれるとフンでいたのですが、こちらも不出場……。
現実は厳しいですね。

【2018-06-17 上野公園野外ステージ】














ポーズが大胆ですよね。それでいてイヤらしさがないのが素晴らしい。

またどこかで撮りたいものです。

敦賀あいりさん・美尻神セブン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池内リナさん・美尻神セブン② | トップ | 桜井美穂さん・美乳神セブン×2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

開脚神セブン」カテゴリの最新記事