ビバ!撮影会!!

女性モデル撮影会の写真を中心に掲載します。
掲載が不都合な場合は、連絡をください。即刻削除いたします。

池内リナさん・美尻神セブン②

2021-06-21 20:32:26 | 美尻神セブン
27日の全東京写真連盟・水着撮影会のメンバーが発表されましたね。でもその中に池内リナさんの名前はなく、ガッカリしました。2月の上野コスプレでは出場してくれたので、今回も出場するものと思っていたのですが……。
次にリナさん(のお尻)を撮れるのはいつになるでしょう。
希望を込めて、リナさんの美尻を掲載します。

【2020-09-20 しらこばと水上公園】

▲傾き修正












キュッと持ち上がったお尻が素晴らしい。
27日に撮れないのは残念です。

池内リナさん・美ワキ神セブン
池内リナさん・美尻神セブン①
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞浜波南さん・美ワキ神セブ... | トップ | 敦賀あいりさん・開脚神セブン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美尻神セブン」カテゴリの最新記事