GOODE

orzzs

【芸能ニュース舞台裏】自分を演じることに疲れた?水嶋ヒロ

2011-01-07 09:38:58 | 日記
 リアルな生存競争からイチ抜けた、と表明した形になったのは俳優の水嶋ヒロ(26)。所属事務所を辞めていたことが分かった。ベテラン芸能記者が内情を明かす。
[フォト]結婚指輪をして“完全燃唱”した絢香
 「非常に気を使うタイプで、演技以外でも芸能界で自分を演じることに疲れたのは、確かなようですね。すでに小説は書き、中堅どころの出版社に持ち込まれています。本人は真面目で、『芥川賞を狙う』と漏らしているようですよ。ただ…」

 腑に落ちない様子で続ける。

 「問題はなぜ事務所を辞めたか、なんです。事務所の中では最近、大胆な人事異動もあったみたいで…。それに嫌気がさした面もあるんじゃないかと思いますね」

 週刊誌編集者は、「水嶋ヒロ君から文章を書きたいんだけど、と売り込みが来たら、二つ返事で連載ページを開けますよ」と話す。活路は開けるか。


【関連記事】
水嶋ヒロが所属事務所を退社 「表に出るより、執筆活動に専念」
水嶋ヒロ、共演者に感謝され「汗、ヤバイ」
「BECK」堤幸彦監督、リアルな演奏に神降臨 人気コミックを実写化
水嶋ヒロ、映画「BECK」声優にも挑戦
1年遅く入った女性が昇進 数年後に結婚して辞めましたけど…