ワークショップハーモニーのブログ

七国山・薬師池公園の自然とともに

5月も半ばを過ぎました

2021年05月19日 | 日記

ご無沙汰しています。
近況報告です。


今日は指定管理者の応募書類締切日でした。
引き続きフォトサロンの仕事を頂けるように書類をまとめ、提出いたしました。



緊急事態宣言のさなかですが、
町田市フォトサロンは5月12日から開館しました。
5月12日より開館いたします(町田市フォトサロンホームページ)


再開のお祝いにいただきました。
ありがとうございます。


5月は総会の季節でもあります。
21年度の定期総会は昨年同様、書類でご意見を頂くようにお願いをしています。
皆さんにお会いできないのは残念です。


総会の前に5月22日は野津田公園の新しくなったばら広場で撮影会です。
ばら広場の場所が移っていますのでご注意ください。


梅雨がずいぶん前倒しになるようです。
引き続き、お気をつけてお過ごしください。




薬師池公園の花しょうぶです。
少しずつ咲き始めています。




新入生です。一生懸命仕事をしています。
少し疲れたようですね。
見かけたら、声をかけてください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田市フォトサロンの臨時休館 | トップ | さまざまな自然のいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事