ワークショップハーモニーのブログ

七国山・薬師池公園の自然とともに

「実習が始まりました」と「パートタイマー募集その2」

2020年10月15日 | 日記
昨日から、実習が始まりました。

展示の準備、受付、花の受け取りをしました。


なかなか頼もしい後ろ姿です。

あと2日、健康に気をつけていきましょう。


パートさん募集(20年10月13日の記事をご覧ください)のイラストを描いてくれました(イラスト:たきぐちなおとさん)。


ご応募、お待ちしています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒に働きませんか パート... | トップ | 11月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事