ワークショップハーモニーのブログ

七国山・薬師池公園の自然とともに

新年度が始まりました

2021年04月10日 | 日記
ご無沙汰しています。


薬師池公園のカイツブリです 作:まつざきさん


薬師池公園の桜は終わり、牡丹が咲き始めました。
もう少しすると藤の花も咲くでしょう。

フォトサロン横の牡丹です。


新年度になり、ハーモニーでは町田の丘学園から新入生を2名、迎えました。
利用を初めて10日ほど、そろそろ疲れが出て来る頃です。
無理をしないで続けてほしいと思います。
 
自分で使う針山を作りました。
色選びが素敵です。


在宅の方と話ができるようにZOOMの設定と準備をしています。
使えるようになるまで、もう少し練習が必要です。


フォトサロンでは「野津田公園ばら撮影会」を5月22日に行います。
新しくなった、野津田公園のばら園で1回目の撮影会です。
作品展も予定していますので、こちらのご参加もお待ちしています。



感染症はなかなか収まりません。
5月下旬にNPO総会を予定しています。
開催方法については、改めてお知らせいたします。
今月も気をつけてお過ごしください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月になりました。最近の様子... | トップ | 本日のハーモニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事