ワークショップハーモニーのブログ

七国山・薬師池公園の自然とともに

ダリア撮影会が終わりました

2009年10月13日 | 撮影会

先日お知らせした「ダリア撮影会」が無事に終わりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

秋晴れのもと50名を超える参加者の方々と鮮やかなダリアの撮影を楽しみました。

町田市フォトサロンでは、撮影会の作品を中心とした「ダリア作品展」を開催いたします。出展作品の受付は1021日(水)午前10時から、どなたでもご応募できます。皆様のご参加をお待ちしています。

○「ダリア作品展」129日(水)~20日(月)

次の撮影会は薬師池公園の深まる秋を撮影する「秋の薬師池公園撮影会」(112 3日(月・祝)午前10時~12時、参加費無料)です。

こちらのご参加もお待ちしています。

Satueikai

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修旅行に行ってきました。 | トップ | ダリア作品展の募集、締切り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事