ワークショップハーモニーのブログ

七国山・薬師池公園の自然とともに

職場体験

2009年11月26日 | ハーモニー

11月に入り、町田市の薬師中学校から、中学2年生の生徒さんが

職場体験にワークショップハーモニーに来ています。

サッカーの好きなA君は今日で職場体験3日目。写真の撮影会に

参加したり、展示作成や、今日は、写真を額に入れる仕事を

体験してみました。

爽やかな笑顔で、フォトサロンの雰囲気を明るくしてくれているので、

メンバーの皆も嬉しそうです。

116

最終日には、Kさんも体験に加わり、メンバーの皆は更に嬉しそう

でした。

中には、「今日で、もう終わりなの?」と残念そうなメンバーも。

また、体験が終わってからも、フォトサロンに写真を見に遊びに来て

くれるといいですね。実習生の皆さん、お疲れ様でした。

017

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬師池公園紅葉の状況 | トップ | サシェ作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
職業体験 (mana-dlphin)
2009-12-01 19:06:09
職業体験
うちの angel-dolphinの学校でも 2月に実施予定です。
もう少し そちらが近かったら お願いしたかったです!
返信する
2月の体験、良い体験となるといいですね。 (フォトサロンスタッフ)
2009-12-02 10:06:47
2月の体験、良い体験となるといいですね。
近かったら、是非フォトサロンに来てもらいたかったです。
また今度、体験後のお話も是非聞かせて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ハーモニー」カテゴリの最新記事