MY LIFE My ROAD

うるるんMY LIFE。
海、山があり米軍基地がある横須賀。
そんな魅力ある街を紹介します。

ウェディング パ~チィ♪

2008-10-02 14:11:01 | Weblog
ご無沙汰しておりんす。
 プライベ-トが多忙だったのですが、ようやく落ちついてきました。
  自分たち、CTハンタ-一行は、5月に沖縄にて結婚式をしてきましたが
   9月28日は、相方とのお付き合いが始まった日であるので、
    何とかこの日に、披露宴をしたいと思い、先月の28日に、
     葉山にある「アフェ-テ葉山」にて宴をしてきました。



 ちなみに、沖縄のことは知らないって方は、こちらをポチっとな!!

  ホントは、当日着た服などもUPしたいのですが、
   プロの方がパチリしてない為全て逆光なので、イメ-ジでお付き合い願います


こちらは、アフィ-テ葉山さんのほうで、作っていただいたウェルカムボ-ドです。
 ミラ-になっているので、奥にあるのも友人が作っていただいたボ-ドです。
  沖縄にて使用したものです。
   そして、左側のは、横須賀の100周年イベントにて入選した作品。
    「横須賀美術館」にて、展示されました。
      CTハンタ-作!!


この、ブ-ケも、友人の手作りブ-ケ。 
 徹夜をし、作ってくれました。
  こういったプレゼントが堪らなく嬉しい



 宴は、始まり緊張するかと思いきや・・・。とっても楽しい時間でした

  

  最初、披露宴なんかしたくないという気持ちでしたが、
   周囲の強い勧めで、何となくで計画したのですが
    これが、披露宴という魔法なのでしょうか・・・?
     いつの間にか、自分のほうが構成を担当してしまい
      細かいことは、相方という役割ができ、ますます愛が深まった気がします



   ここで、CTハンタ-ポエム!!
   
    人生というなかで、一番最高に光輝く時。 
     その中で、二人の幸せが満面の笑みになり
      自然と微笑ましい時間・そしてやさしい時間が
       皆を包み込む。

  季節は、秋。
   秋空は青く、澄み切った空。
    これからは、とっても寒く厳しい冬になる。
     辛くても二人で手を取りあえば温かくなれる。
      そう、春はもうすぐそこまで来ている。
       春の息吹を感じ、花も咲き乱れ華やかな気持ちになる。
        梅雨という、ジメジメした季節もやってくるが、それは
         空が泣いているのだよ。
          その涙が全てを洗い流してくれる。
           気がつけば世界中で一番暑い夏がやってくる。
            恐れず前に進もう。

 最後になりますが、披露宴をし、皆に祝っていただき
  夫婦になったのだと実感しており、これからは引締めて邁進していくつもりです。
   今回無理なお願いも聞いてくれたプランナ-・DJの方もホント有難うございました
   
    かた~いブログになってしまいましたね(笑)
     じゃ~皆に幸あれということで・・・。

 しか~し、この美味そうなケ-キは、食べれなかったぁ~~
  落ち着いたら、パチリを再開していきますので、これからもCTハンタ-・相方を宜しくお願いします
   

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんしおれもん)
2008-10-04 03:56:14
素敵な披露パーティーだったようですね(^^♪
本当におめでとうございます。
いつまでも恋人気分を忘れないご夫婦でいてくださいね。
お幸せに~
Unknown (イナ)
2008-10-04 20:15:03
幸せの絶頂期ですね~・・・あーいいないいな。
素敵な披露パーティ、先日バチオさんにお会いした時に
ちょこっと耳にしてたのでいつアップなのかな~って
待っていました。
結婚はお互いの親族のつながりというのも大きいけど
友人たちに囲まれた温かいお祝いの席はまた格別ですね。

これからがスタートですけど、いつまでも仲良く
思いやりを忘れないでいれば鬼に金棒です!

お幸せに~(^^♪
Unknown (イナ)
2008-10-04 22:14:34
追伸
リンクさせていただきましたのでご報告します!
今後ともどうぞよろしくお願いします(^^♪
(*^▽^)ノ~ Happy♪ (Y.K)
2008-10-06 00:52:28
多くは語らず。

健康とお互いの思いやりで末永くお幸せに。
たんしおれもんさへ (シティ-ハンタ-)
2008-10-06 16:24:30
はい!とっても楽しい時間を過ごせました^^
お互い別々の時間を過ごしてきましたが、相方と居る時間は一番自分がおバカキャラでいれます。

どちらかというと恋人というより親友みたいな存在です。
これからも、おバカCTハンタ-夫婦を宜しくおねがいします。

あと、リンクさせて頂いてもよろしいですか?
イナさんへ (シティ-ハンタ-)
2008-10-06 16:30:22
そうなんです。
今回バチオ殿をはじめ、色んな方が喜んでくれ、いろいろお世話になったのですよ。
そう、結婚って両家の繋がりが始まる最初の第一歩ですよね。
今回この披露宴を行ったことで、痛感しました。
でも、みな喜んでくれ、料理も美味しかったとのこと
あぁ~食べたかったな・・・。

今度は、バチオ殿がその時が来たら自分も頑張ります!!

あっ!リンク有難うございます。
これからも、CTハンタ-と相方を宜しくお願いします。
Y.Kさんへ (シティ-ハンタ-)
2008-10-06 16:33:07
おぉ~。逆に多く語らずというのが、深いですね~。
Y.Kさんのところのご家族みたくいつまでも仲良く健康に気をつけて邁進していきますね!!
これからも、宜しくです♪
おめでとうございました☆ (planner:masu)
2008-10-22 09:06:10
先日はおめでとうございました
ブログ遅くなってすみません~

とっても素敵な笑顔いっぱいだったお二人のことを
思い出します

素敵なポエムですねぇ
お二人の幸せっぷりがつたわってきます

クリスマス、是非、遊びに来てくださいね

planner:masuさんへ (シティ-ハンタ-)
2008-10-22 23:40:54
こちらこそ、色々お世話になりました。
皆様のご協力があって、大変素晴らしい披露宴が出来、また、料理&スイ-ツも美味しかったと好評でした。

クリスマス、何としても休みをとりお伺いし、たらふく食べますね(笑)