MY LIFE My ROAD

うるるんMY LIFE。
海、山があり米軍基地がある横須賀。
そんな魅力ある街を紹介します。

旅立ち③

2008-06-25 23:29:23 | Weblog
早いもので、ブログも今日で2周年になります。
 これも、一重に皆様の暖かいご支援の賜物です。
  最近、UPが出来ずにいる今日この頃ですが、
   遊びにきていただきホントに有難うございます。


 冒頭から堅苦しいですね。
  てなわけで、もう少しUPが出来るまで
   マイペ-スで行きますのでお付き合いください。

 自分でも、祝い。いや~めでたい☆   
  
さ~、話は変わりますが
 沖縄旅行は、まだまだ続きます。


 さて、皆さんコレは何かわかりますか?
  答えは、最後に明らかにしますね^^


久しぶりに、クイズ形式で

前菜です。

ス-プです。

パンです。

お魚料理です。

お肉料理です。

デザ-トです。

これだけじゃ~分からないですよね。
 ヒントは、会食です。
  祝いのオリオンが、実はかなりのヒントです。

 じゃ~、大ヒントをしちゃいます♪


 ちょっと、ピンボケですが、メニュ-をよ~く眺めてくださいね。
  フフフ(笑)わかったかな~?
   そうです~。ついに・・・、まだ分からない方用に。




 どうですか?
  どういう意味かわかりますか♪

   そうです。ついにCTハンタ-と相方は・・・。



     こういうに形になりました


      天気にも恵まれ、スタッフの方も親切丁寧でとっても
       素敵な思い出となり、意義のある沖縄旅行でした

        残念なのが、二人の晴れ姿が、ココではUPできないのが
         心残りですが、何かの機会があればお披露目したいと思います。



 そして、最後に沖縄旅行を完結したら、このことを報告したかったのですが・・・。

  ということで、若干沖縄が残っているので、お付き合いの程宜しくです。
   また、二人共々、今後も宜しくお願いします
  

PS:もし、旅立ちという題名だけで、この結果が分かっていたら
   アナタはコナン君も金田一もびっくりの洞察力と推理力があります(笑)
   「旅立ち」とは、親元から旅立つという意味でした

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~! (よいとこ)
2008-06-26 20:14:15
おお!ついにゴールインしましたね。おめでとう~
しかも沖縄でっていうのがステキですね。さっすが~!
これからも相方様、いや、奥様との
シーンの登場回数UPですね~
お二人の晴れ姿、ぜひ見たいですな~

そして、ブログ2周年おめでとさ~ん!
忙しくてなかなか更新できないようだけど、無理せず
マイペースが1番でっせ~
これからもどうぞ宜しくお願いします
よいとこさんへ (シティ-ハンタ-)
2008-06-27 10:04:01
お蔭様で要約皆様のお答えに答えられましたよ!!
どうしても、海の綺麗な場所をと考えていたら、沖縄に辿り着きました(笑)
晴れ姿は、何かの機会にお見せしたいと思います♪
そして、マイペ-スブログ2周年これからも、よろしく御願いします。
☆ハッピーウェディング☆ (Y.K)
2008-06-27 23:33:42
ヽ(。ゝ∀・)☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆(。ゝ∀・)ノ

あぁ~やっぱしねぇ~!
そーじゃないかと思ってましたわ。
じゃ沖縄は新婚旅行だったんですね。
式も沖縄でされたんですね。

おめでとう御座います。末永くお幸せにぃ~!





おめでとうございます! (TETSU)
2008-06-28 00:40:40
ご結婚おめでとうございます!!!


にっぶ~い私は、お友達の結婚式に参加されたのかと思いました。
最後の写真、シティーハンターさんの手に、
手を重ねる奥様のきれいな手と結婚指輪。。。とても素敵な写真ですね。
本当におめでとうございます!
Y.Kさんへ (シティ-ハンタ-)
2008-06-28 19:18:01
おっ!流石ですね。
自分も予想していてY.Kさんへ気が付くかなって思ってました^^」

ま~親も居たので、新婚旅行とはならなかったですけど、とっても楽しい旅行でした.
まだ少しだけ沖縄があるので、お付き合い下さいませ♪
TETSUさんへ (シティ-ハンタ-)
2008-06-28 19:22:11
まずは、有難うございます。
もう早く皆に知らせたくて、TETSUさんのお店に行こうとしたのですが、まずはブログでUPしてからと思い・・・。
今度改めてお店に顔出ししますね☆

ちなみに、最後の写真は自分で撮ったのでアングルがイマイチでしたが、とても楽しい旅行でした☆

あと少しだけ沖縄旅行があるのでお付き合い下さいませ♪
Unknown (chocorin2)
2008-06-28 23:58:52
こんばんは(^^)
出遅れてしまいましたが
ご結婚おめでとうございます
沖縄へは結婚式で行かれていたんですね!
羨ましいぃ~そしてとっても素敵☆
これからも素敵なお二人で末永くお幸せに
chocorin2さんへ (シティ-ハンタ-)
2008-06-29 16:17:10
そうなんです。
出発前に報告しても良かったのですが、お天気が心配だったので・・・。
でも、天気に恵まれ、とっても楽しい旅行になりましたよん^^

二人のイメ-ジが海だったので、沖縄にしたのですが、沖縄が好きになってしまいました♪

最後になりましたが、有難うございました☆