ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

ロボットになりたい日

2006-01-25 | ピジオライフ
時々、ロボットになりたいって思う時がある。ピジオくんも一応人間だから‘感情’というものがあるらしい。いろんな感情がありすぎて疲れちゃう。ロボットだったら何も考えないで済むかな~と思って。でもなんの感情も持たないのもつまらないかな・・・じゃあ、「楽しい」「嬉しい」「すばらしい」「美味しい(?)」「まさよしい」だけ持ってる特別なロボット希望。

別注大陸で予約できますか?


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にね~ (hiro)
2006-01-25 09:41:21
今、仕事が忙しすぎて頭からケムリでてます・・・

ロボットならテキパキ確実に 仕事をこなせるのにネ~。楽しい、嬉しい、すばらしい、美味しい、まさよし~だけに 反応できるロボットになりたいと ピジオくんの記事を読んでシミジミ・・・・

私、今遠い目をしています~~~
返信する
私も予約するぅ~ (ぷんこ)
2006-01-25 18:19:30
私も欲しいよぉ~感情に「ロボットモード」と「人間モード」のスイッチが付いてたらいいのにねぇ~

忙しい時に更に何か言われたら「イマ、ソレドコロデハ、アリマセン!」って棒読みしてくれたら助かる(笑)

多少のことなら自ら貝になって「プチロボットモード」になれるんだけど、キャパを超えるとショートしちゃうよね。



ふぅ~人生って疲れるにゃ
返信する
共感…… (ひとめぼれ)
2006-01-25 20:40:32
ロボット……

なりたいかも…

市役所の臨時の仕事でも時々ロボットになりたくなるのさねぇ…



ロボットモードと人間モードの切替できるやつ予\約したいかも…

返信する
別注では・・・ (tugumi)
2006-01-25 21:46:01
白石さんに聞いたら、なんと答えてもらえるかしら



http://shiraishi.seesaa.net/



・・・こんな時に合う曲ってナンだろうね。

何かないかな?と考えてみたけど、見付けられなかった。
返信する
にんげんだもの (anoji)
2006-01-25 22:32:25
ピジオくん、なんか凹んでるのかな~?大丈夫?

感情を持てるって貴重なことだよ。でもそれが疲れるなって思う気持ちも解るけど!人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

タイトル…みつをちっく
返信する
ピジオくん♪ (たま)
2006-01-26 14:16:48
ピジオくんピ~ジオくんっ

「嬉しい」「まさよしぃ」なこと、あるじゃん。きっと知ってるよね?

これでちょっとだけでも、ココロが癒えたらいいな。
返信する
おつかれさま~。 (うに子)
2006-01-26 23:42:17
ピジオくん年末からとっても大変そう。休憩できそうかい?
返信する
ここがある! (メイママ)
2006-01-28 00:26:04
ピジオさんには、ここがある!



茂木欣一さんのラジオ(まさやんゲスト)を聞きながら、書いてます!

楽しそうに話してます!

さっき、別注大陸の動画を見たりして(画像は保存)・・・沢山、あるから編集しなくてはと思いながら、やる事が沢山あり・・・

嬉しい悲鳴・・やる事有るって、幸せかな!

  ☆(^!^)☆
返信する
Re: (ピジオくん)
2006-01-28 01:41:59
> hiroさんへ

キャー、頭からケムリ!?ロボットだったら完全に故障ですねーっ。hiroさんも頑張れー!



> ぷんこさんへ

「今それどころではありませんっ!」って私、普段ふつーに言ってるかもー(爆)あと‘話しかけるなオーラ’とか!



> ひとめぼれさんへ

ひとめぼれさんもロボットになりたいー?やっぱり切替スイッチは必須かな。



> tugumiさんへ

あー、白石さんだー!ホント聞いてみたい。こんな時は・・・やっぱりドミノ、ステレオ、FatMama3連チャンかな?(笑)



> anojiさんへ

「にんげんだもの」・・そうだよねー。一応私も人間なんよ。いつも‘モノ’扱いばっかりだけど・・



> たまさんへ

はぁ~い(お返事)。嬉しい~、まさよしぃ~な事?なんだろー?CDの事かな??



> うに子さんへ

うん、大丈夫。ちゃんと休憩してまーす!ありがとうー!



> メイママさんへ

そうだ!ここがあった!そのラジオって前に放送したやつですよねっ??別注大陸の動画まだ見てなかったー!

返信する
ピジオく~ん (あさこ)
2006-01-28 19:40:36
そろそろ元気になったかな?>ピジオくん

ロボットも良いかもしれないけど、でも、ロボットは「人間になりた~い」って思うんだよね~・・・不思議とさぁ。

ちょっと休んで、空を見上げて、風を感じて、深呼吸。

色々あるけど、頑張ろうね!(^○^)/

返信する

コメントを投稿