ギターと猫と山崎まさよし

- PGO-kun's life kiroku -
ギターと猫と山崎まさよしが好き!そんなピジオくんのブログです。

ギター!ギター!ギター!

2005-09-20 | ギター
SJをおんぶして家に帰る途中で日付が変わり、また1つ歳をとってしまったよ。
みどりんさんとぷんこさんに前祝いしてもらっちゃった♪ありがとう!

この連休は3日間とも、SJとお出かけでした。とにかくいーっぱい弾きました。
なぜか右足が筋肉痛!?

さすがに疲れた。。。眠いよぅ。でも楽しかった♪

うわっ、もう3時!明日の朝、起きられるかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい ♪ (あさこ)
2005-09-20 06:33:59
ピジオくん、お誕生日?

また素敵な一年にしてくださいね!

おっめでとぉ~~~~(*^。^*)♪

返信する
おっ (たま)
2005-09-20 10:56:42
バースデーですな?

ピジオくん、おめでと~

ギター漬け?の連休、素敵だなぁ。筋肉痛も喜びだねっ♪

返信する
お久しぶりです☆ (コトミ)
2005-09-20 17:17:16
頑張ってますね~☆



今日は、ベスト発売ですね!!



ビジオくんはどっちがすきかな~って

思ってコメントしてみました
返信する
ピジオくん★ (シマ)
2005-09-20 19:36:38
お誕生日おめでとーございます大切なSJと一緒に迎えたんですね~いーっぱい弾いたってことは、また腕が上がっちゃいますね歳をとっても気持ちで変わりますよ!これからもステキなピジオライフを送ってください
返信する
おめでとうでござる (アン王子)
2005-09-21 00:37:46
ピジオ姫、はっぴーばーすでーでござる。



日付が変わるほど路上オフ盛り上がったでござるな。右足上げて弾いたでござるか?

返信する
Re: (ピジオくん)
2005-09-21 01:09:47
> あさこさんへ

はい、嬉し悲し誕生日です(笑)ありがとう♪ステキな1年になるように頑張りま~す!!



> たまさんへ

ありがとう!うひょ♪ケーキ!!筋肉痛昨日より今日のほうが痛いんですけどぉ、これってヤバイよね?(笑)



> コトミさんへ

お久しぶり~!ベスト今日GETしたけどまだ聴いてないんですぅ。でも私はやっぱり「OUT OF~」のほうが楽しみかな~、早く聴きたい!!



> シマさんへ

ありがとう♪ギターは、いっぱい弾いただけ~!でも大きな音出せたから気持ちよかったよ。この先もピジオライフは予測不可能(笑)何が起こるかわからない~♪



> アン王子へ

ありがとうでござる。うわ~、プレゼントがいっぱい!中には、ん?ってモノもあるけど(笑)ゲームのコントローラー見て思い出したけど、「ロマサガ」やってねぇぇぇー。

返信する
改めまして (ぷんこ)
2005-09-21 01:13:44
おめでとうでしたぁ~(もう日付変わってるけど)

またいっぱい弾こうね!話そうね!食べようね!

何故かピジオくんを酔わせようとしていた、私達だったね
返信する
遅くなったけど (tugumi)
2005-09-21 07:57:44
お誕生日だったんだね。おめでとう。

ずっと立っていたからね、筋肉痛になってしまったのね。

ピジオくんとみどりんさんが地図を見にギターを引っさげて歩いていく後ろ姿と、道行く人の後姿のギャップの差に笑えたよ。

外で弾くのって気持ちよさそうだったね。

いつか、わたしもやってみたいな。
返信する
9月20日おめでとう! (ラム)
2005-09-21 09:44:18
(SJをおんぶしての)を迎える誕生日っていいね。ピジオくんらしい!

この日はオフ会というよりストリートライブのような感じだったのかな? いやあ、見たかったし聴きたかったな~。
返信する
Re: (ピジオくん)
2005-09-21 23:37:39
> ぷんこさんへ

ありがとう♪ふたりでピジオくんを酔わせてどうするつもりだったの?(笑)まさよしトークの他にもいっぱいしゃべったねー、クイズ面白かったぁ~♪



> tugumiさんへ

ありがとう♪ギターが斜め掛けバッグ化してた?ハハっ。今度はtugumiさんも一緒に弾こう!エアギターでもOKだよん(笑)



> ラムさんへ

ありがとう♪ストリートライブというより、ストリート練習かな?(笑)時々、人が立ち止って見てるんだけど、あ~ゴメンナサイ!っていう気持ちでした!!

返信する

コメントを投稿