音楽の樹 加藤ピアノ教室

音大卒業と同時に当地で教室を始めてピアノ教師歴47年になります。

リハ終わりました

2015-06-14 00:23:00 | ピアノ教室
生徒の皆さんへ

ピアノ科の発表会リハーサル終了!
といっても、本番の直前にもみじホールでのリハーサルがあります。
参加された生徒さん、お疲れ様でした。

思ったより緊張した方、しなかった方、いろいろあると思いますが、あと1ヶ月ありますから、うまく弾けたと思っても油断しないでがんばりましょうね。

なお、アナウンス用の原稿ありがとうございました。
楽しく読ませていただきつつ、アナウンス原稿が完成しました。
アナウンサー役の生徒さんに原稿お渡ししますから、おうちで読み方を練習してくれると嬉しいです。
レッスンでも少しだけ練習してみましょう。
よろしくお願いします!

なんか、「発表会がもうじき」という実感がわきましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿