たまごな私

たった一度の人生!
新しいことにチャレンジして、あれこれ楽しもう♪

たまごはヒヨコになれるかな?

初節句

2006-05-08 16:47:33 | ベビちゃんイベント
ベビちゃんイベント目白押しの近頃・・・。

初節句は4月29日に一足早くお祝いをしました。
実家に両家が会し、私の代わりに母がおもてなしをしてくれました!感謝!!

5月5日には、両親が贈ってくれた兜の前で、陣羽織を着せてベビちゃん記念撮影!
日の丸のハチマキがなかなか似合うベビちゃん。和風顔だからかな~?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umi)
2006-05-08 18:05:45
端午の節句ですね~。

日の丸はちまきと陣羽織で、

これからお供を連れて鬼退治に出かけそうな桃太郎のようです!

うふ。

嬉しそうですね~、ベビちゃん♪
はじめまして (pinpon)
2006-05-09 09:28:40
バガブーの検索でこちらにはじめておじゃましました、26週の妊婦です。旦那さんが昨晩bagabooをネットで見つけ、カッコイイ欲しいと連呼しています。安全第一!そしておしゃれなんてやっぱり購入するしかないですかね~。 たまごさんのブログはほんわかしていてお人柄がそのままなんでしょうね~!
かわいい~ (kari)
2006-05-09 09:39:07
ベビちゃんの笑顔と共にご両親の笑顔までうかがえるようです

お喰い初めのお料理、見事ですね!

kariもお赤飯や鯛の塩焼き、練習しておこうかしら。

よかったですね。 (yako)
2006-05-09 19:23:16
初節句。ご家族そろってお祝いが出来て

良かったですね~



本当に日の丸が似合ってて可愛いです

ご本人も嬉しそうでご満悦。。

なかなか凛々しくて立派ですよ~~
ありがとうございます! (たまご)
2006-05-10 16:49:28
>umiさん

ほんと、桃太郎ですね~。

兜と一緒に入っていた陣羽織、まさか着せたらこんなに似合うとは・・・!!



>pinponさん

はじめまして!

バガブーつながりでよろしくお願いします~♪

購入検討されたら、カラーetc是非教えてくださいね!!



>kariさん

お久しぶりです!!元気そうで何より☆です。

簡単に炊飯できるお赤飯のセットが売っていて、それを使ったらお赤飯は楽チンでしたよ~。



>yakoさん

やっぱり、両家にとって初孫のベビちゃんは、なにかと注目の的・・・。

幸せモノですよね~こうやってみんなにお祝いしてもらえるなんて。

(三女のわたし・・・)