たまごな私

たった一度の人生!
新しいことにチャレンジして、あれこれ楽しもう♪

たまごはヒヨコになれるかな?

初寝返り!!

2006-05-30 12:31:07 | ベビちゃんイベント
たった今、わがベビちゃんが初寝返りを披露してくれました。
生後4ヶ月と3週間(生後140日目)です。

実は昨日、グランマの手を握った状態で寝返ったそうですが、
あいにく私は見ておらず・・・。

今朝からずっとプレマットに横にして1人遊びさせていたところ、
たった今!!です!
感動~!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イタチ)
2006-05-30 12:50:47
初寝返りおめでとうございます。^^



ウチの娘が初めて寝返った時、

手に汗握って応援してました。

もう大興奮でしたよ。^^;
おひさしぶりです! (スーザン)
2006-05-30 19:40:12
初寝返りの感動がすっごく伝わります!

おめでとう!ナターシャ!



私なんてちーっとも代わり映えのしない日々を送ってるのに、

赤ちゃんはおそろしいスピードで成長していくな~と

つくづく感動します
わーい (yako)
2006-05-31 17:12:16
よかったですねー。

きっと大感激なんでしょうね



毎日毎日スクスクと育っているのが

ブログを拝見してて分かります

愛情たっぷりの記録。。

次はどんなベビちゃんが登場するのか

とても楽しみ
きゃ~ (kari)
2006-06-01 09:33:57
初寝返り、おめでと~う♪

ベビちゃんの成長を見守れる幸せって本当にステキな体験だと改めて感じました。たまごさんの幸せオーラがここまで届いた気がします。

お腹の中でもごもごと動いていたときとは全然違う可愛さなんだろうな

みなさんありがとうございます! (たまご)
2006-06-02 11:57:54
>イタチさん

ほんと、手に汗握りましたわ~!!

1週間ほど前から寝返り打ちそうな気配があって、もう、どきどきでした。

(途中まで行って、コロンと帰ってきちゃうので、チカラはいりますよね・・・)



>スーザンさん

お久しぶりでっす!

ナターシャの息子は何て名づけよう?

あまりに和風顔でお地蔵顔なので、「ともぞう」(ちびまるこちゃんのおじいちゃん)と読んだりすることがあるが・・・可愛そうか。

スーザンさんも、かなり活動的な生活送られていますね!

羨ましい!!



>yakoさん

本当に大感激でした!

首がすわるのは、今日から!という実感がもてないけれど、寝返りは今日まさにという実感が持てるので、なおのことです。

また近々写真アップしようと思います~



>kariさん

3ヶ月を過ぎると、確実に自分を認識してくれているのが分かるので、可愛さが増すのですよ~!!

kariさんも楽しみですね~。

うちのベビちゃん、かなり活発な動きを見せてくれるのですが、そういえばお腹にいる時から思い切り動き回っていたな~。