いきものだいすきハンドクラフトぺた屋のブログ

普通の読みやすい日本語で自由に書いています。いきものの絵を描いてハンドメイド。

2022/5/6東京さん単独公演と新作

2022年05月10日 | 日記
2022/5/6は 一人芝居役者東京ディスティニーランド氏の単独公演公演「ヴァルハラ4」で公式グッズのお店を出しました。
場所は新宿 東側の、ライブフリークというライブハウス。

 撮影:新井洋一さま


5/20までアーカイブ配信を視聴できます
第一部 🎞live-freak.jp/events/6721
第二部 🎞live-freak.jp/events/6914



今回もファンの方々(同志)と一緒にたっぷり鑑賞でき、優雅な時間でした。
旧作品フルサイズの「桃太郎」「月裏宮」「面影橋」が〝聖なる到達点〟へと向かい
そこには氏の過去と現在の生き方や登場人物に対する丁寧な慈しみが溢れ、救済に挑んでいく。
これまでの「仕方ない」を打ち破る為には 物語のどこに分岐の糸口が存在するのか。
個性的で美しい衣装も必見です。初めての方も勿論楽しめます。ご興味持たれた方は是非ご覧下さい。

 イケヤの妖精

今回のヴァルハラ4では新作グッズを2点 発表しました。
ご本人手描きのイラストから直接版を起こして繊細な描画を最大限に引き出しました。

 こちらが原画、ラフ状態

 着色後(キービジュアル)

 原画の一部

ここから数多の試作を重ね…




 (結構いろいろやっていますね)

ご本人のお気に召すまで追求しました。結果、ヴァルハラ4Tシャツ



 ご本人はジャストフィットでLサイズを着用
 王冠も素敵

ヴァルハラ4 お弁当箱袋


が完成いたしました

お弁当箱袋は色々使い道がありそうです。
※紐の色は 通販では白のみとなっています。

東京ディスティニーランドさんのファンの方も アンチの方も 全く知らない方も、気にしていただけたら嬉しいです。

順次 軽快に出荷中です。
売上はご本人の活動費に変換されます。
長袖鬼切丸もまだまだ宜しくお願いします。

写真だけでは何人出演しているのか、と思いますが、おひとりです。
美しいお写真をお借りしました。


 撮影:新井洋一さま

こちらはファン(同志)の方々の私物。
会場は面白いことになっています。
グッズご愛用いただき本当に嬉しいです




コメント    この記事についてブログを書く
« 新作 ほんこぶちゃん販売開始... | トップ | 2022.6、夏の活動予定、と近況 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。