いきものだいすきハンドクラフトぺた屋のブログ

普通の読みやすい日本語で自由に書いています。いきものの絵を描いてハンドメイド。

2022/01/17東京さん単独 出店しました

2022年01月21日 | 日記
12月から続いた製作ラッシュが落ち着き、色々片付けながら 少し放心していました。

2022/1/17は 一人芝居役者東京ディスティニーランド氏の単独公演公演「ヴァルハラ3」で公式のお店を出しました。
13時から21:40くらいの上演。


2/7までアーカイブ配信を視聴できます。
 (終了しました)
第一部 🔗live-freak.jp/events/6106
第二部 🔗live-freak.jp/events/6138


今回もファンの方々(いずれは「ファンの仲間」と言えるようになりたい)と長い時間を一緒に過ごすことが出来、夢幻の素敵な時間でした。
新しくご挨拶できた方も居て。
ぺた屋を始める前は 会場ではどなたとも話をしないどころか周りをなるべく見ないようにしていたので まだ常連さんのお顔を把握しておらず、交流できるのは新鮮です

旧作品の蔵出しのバランスは秀逸でした。個人的には「眠りの森のアンドローラ」の宣言で鳥肌が立ちました。
天才か。


売上はご本人の活動費に変換されます。
長袖鬼切丸の在庫は補充しておきます。

通販には載せていませんが、ご本人画のアンドローラからバッジも作っています。
一見地味ですが、繊細なカラーリングに こだわりのキラキラ入りです。お手に取って見ていただきたい!

🕊
会場は冷えますし、長時間なので
公演途中でラーメン店に走りました。

個人的ランキングで殿堂入りしています。
博多天神の新宿三丁目の、並かため。
この店舗の、午後(できれば閉店間際)の味が1番好き。
オーダーから20秒以内に着丼するのは神業。キクラゲの有効性を語ってくれます。
トッピングで自分の黄金比を完成できれば、天にも昇る最高の豚骨ラーメンを手に入れることができます。夢心地。
人生で1番通ったラーメンです。
値上がりしてたけど…550円替玉無料。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 2022新年 ベタ飼ったり描いたり | トップ | 健康とおうちごはん »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2022-01-21 08:57:27
おめでとうございます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。