PET HOUSE12-インフォメーション-

こんにちは!不定期更新にて、情報お伝えしちゃいます!
ちなみにPET HOUSE12の1はワン・2はニャンだよ。

知らなかった

2013-07-06 14:44:31 | 日記

マーメイドの悪役 アースラさんが タコ だったなんてぇ!!
皆さん 知っていましたかぁ…

今日は 関東地方 梅雨明けしちゃうよぅで
七夕の小暑 って 感じで

暑中お見舞 申し上げます m(__)m

6月末でクローズ〆のご案内をしていました 浦和コルソ店ですが 今しばらく営業出来る運びとなりました
これも 皆々様のお陰と 感謝しております。

PET HOUSE は いろいろと 動物を仲間に加えておりますが やはり 猫率は高いです
が… 少々は 鳥 や 魚 や 豚 もいます うさぎ や かえる や 犬 も など 一応は …

とにかく 動物モチーフの雑貨を たくさん集合していたいので
これからも 動物を愛する 心優しいお客様に支えられていければいいなぁ と 願っております。(祈)

どぅか 今後とも 宜しくお願い致します m(__)m

※ 今年の七夕の願いは これかなぁ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿