PET HOUSE12-インフォメーション-

こんにちは!不定期更新にて、情報お伝えしちゃいます!
ちなみにPET HOUSE12の1はワン・2はニャンだよ。

東京嫌い

2014-01-30 11:11:17 | 日記

いやぁ
暑かったり 寒かったり ちょうどよかったり 皆さん どんな服装で 対応していますか?

今日は 雨らしいですが 予報は如何なことか〓 傘 持ちましたか?

あ タイトルね

都民は 電車で移動される方も多いのではありませんか?

ダイヤ本数も 多くて〓

そのダイヤを乱す 事故は嫌ですね
そのダイヤを乱す 確認は安全守る為に必要ですが それ意外のゴミや天候のイタズラによる 悪影響は嫌ですね

今日は 降下にビニール〓
ビニール撤去に時間かかりますよ〓 強風がだし
作業する人のことや 多くの人のことを思えば ゴミや障害になりそなものを捨てたり 置いといたり しない努力 大切ですよね
ペットハウスは 地球に優しい エコロジーにとりくみます

今こそ 更なる 見直しかな〓
ではぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿