PET HOUSE12-インフォメーション-

こんにちは!不定期更新にて、情報お伝えしちゃいます!
ちなみにPET HOUSE12の1はワン・2はニャンだよ。

終わっています

2014-01-17 10:47:16 | 日記
こんにちはぁ
(外にでなければ)非常に太陽の光が暖かいですね

手は冷えますが 大丈夫ですか

手袋 マフラー ホカロン が 必需となっています


そんな中 行ってきました 明治座へ!

うーん
素敵な演目公演があって
幕間にはお食事も楽しめて
更には購買意欲をそそる売店まであり
まさに 昔からのお茶屋さんのおっきな箱の中で
(すっごくビンボー症の自分にはにつかわない)優雅な生活の一部に触れることができました (感謝致します)

もぅ二度と体験できないよぅな 一日の半分の時間を過ごせました
これは幸せと 平和の象徴かも なんてね
いずれ また 楽しめていけますよぅに

皆様 も 健康にすごせていけますよう (祈)

自分は いつも 重い荷物の運搬で 肩凝りです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿