PET HOUSE12-インフォメーション-

こんにちは!不定期更新にて、情報お伝えしちゃいます!
ちなみにPET HOUSE12の1はワン・2はニャンだよ。

起きますか・・・

2012-06-13 15:48:21 | 日記
   フワァー

 起きますか・・・ 

 だって コメントが 入ったので  嬉涙。

 いろいろ任務はありますが  

 一応 ゆーっくりと 進んでおります   ゆっくり・・・ 
  
 とりあえず PETHOUSE 後半に向け 準備中でっす 

 喉が痛くなりやすい気候です
 水分補給はこまめに ニャン  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています。 (keiko)
2012-06-13 17:26:01
(^^)
きっと大丈夫。
返信する
keiko様 (ブログ管理者)
2012-06-24 00:04:31
ティ な 絵も字 ありがとうです。
ホット和みつつ 力をつけていきマース
応援 本当にありがとうです。
これからも よろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿