PET HOUSE12-インフォメーション-

こんにちは!不定期更新にて、情報お伝えしちゃいます!
ちなみにPET HOUSE12の1はワン・2はニャンだよ。

三連休

2013-01-11 23:53:15 | 日記

  明日から 三連休の方もいらっしゃるんだろうニャー 

  成人式の頃 振袖着ると お天気 気になりますよね

  そういえば 試験な方もいらっしゃるかも 

  何はともあれ

  健康であれますように

  寒さに 凍えませんように 暖かくお過ごしください

  PET HOUSE 最近 手袋がいい感じでっす


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてお伺いしました☆ (まゆこ)
2013-01-13 19:09:58
本日浦和コルソのお店に立ち寄らせて頂きました

うさちゃんの木製クリップを購入
黒ネコちゃんもカエルくんもかわいくて‥
どれにしようか散々悩んでしまいました(^^;)

ブタさんのぬいぐるみもすごーく気になってしまったので
会期中にまた伺います

とても居心地の良いお店だったので
ずっとコルソにいて欲しいです
返信する

コメントを投稿