PET HOUSE12-インフォメーション-

こんにちは!不定期更新にて、情報お伝えしちゃいます!
ちなみにPET HOUSE12の1はワン・2はニャンだよ。

しばらく 充電中

2012-03-18 16:21:13 | 日記
 花粉 大丈夫 ですか?
 まったく だめよ。

 と いうことで しばらく ブログ お休みします 

 また 開催するときには  ここで報告します

 なので  ポチ っと ブックマーク しといてね

 でもって 突然 再開しますので。

  にゃんせ この猫 気まぐれ ちゅー

 お休み中に「コメントいっぱい」です。
 
 で、もって  しちゃいたいです。

 春なので とにかく 強風とか 雨とか いろいろと お気をつけくださいませ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2012-03-19 23:24:03
陰ながら、応援しています。 
返信する
keiko様 (ブログ管理者)
2012-04-23 17:43:00
応援 ありがとうございます。
うさぎ を 是非 愛し続けてくださいませ。
これからもよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿