PET HOUSE12-インフォメーション-

こんにちは!不定期更新にて、情報お伝えしちゃいます!
ちなみにPET HOUSE12の1はワン・2はニャンだよ。

う~んいい言葉

2010-09-26 18:03:26 | 日記
愛情はひとつの法則
それは愛する人を幸福にすること。

- スタンダール【哲人訓】より -
・人を愛するということは その人を幸せにするために生きることである。

スタンダール(17831842年) … フランスの作家。近代小説の先駆者。[赤と黒][恋愛論] [パルムの僧院]など を書いた人です
まだ一冊も読んだことないけど いい言葉 だなぁ~

新宿ペペサンでのPET HOUSE 催事販売は本日にて終了です が より多くの方にこれからも愛されるように 何してこぉ~
とにかく 懸命に頑張って行きたいので 皆様 次の開催まで暫くお待ち下さい(__)

次回 高田馬場 ビックボックスサン か 錦糸町 でお会いしましょう~
11月は イクスピアリサンです 宜しくお願い致します(u_u)o
では 一休み (って 次の準備でしょ * ̄0 ̄)ノバキッ)
ほら 片付けするよぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿