PET HOUSE12-インフォメーション-

こんにちは!不定期更新にて、情報お伝えしちゃいます!
ちなみにPET HOUSE12の1はワン・2はニャンだよ。

そごう千葉店サン終了間近

2010-08-08 08:00:33 | 日記
毎回 ご来店 ありがとうございます m(__)m
暦の上では 立秋 秋を昨日迎えましたが まだまだ 厳しい暑さは継続されますのかしらね。
当初の予定より1週間催事販売を延長しておりましたが
いよいよ 8月9日に そごう千葉店サンでの販売を終了する日となりました。
この期間にご来店くださいました皆様 本当にありがとうございました★彡
2週間と短い期間でしたが 9日にて一旦終了致します(__)
そごう千葉店サンでの販売は明日まで。ですので閉店間近は 誠に勝手ではありますが 商品が手薄になりますことご了承願います

次回 千葉店サンで お会い出来ますことを(祈) 再来(^^)/~~~

※尚 8月10日~ 池袋はISPサンにて 催事販売行いまぁす
お近くにお寄りの際は 是非是非 見に来てくださいね(^_-) お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿