perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

春の舞

2013-05-12 | お花・木&more


天へと舞い上がる春の花








葉に独特の模様がないタイプ。

















撮影日  5月8日  お庭にて





↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな林 | トップ | すいてきとみずたまれんず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむ)
2013-05-12 22:18:15
こんばんは~。
過去記事見ました!

ホントに二枚目だったーーー!!!
しかも釣りされるんですね。
あのハリが刺さった所は、あまりにもリアルでしたよ!しかも突っ込みどころ
満載で面白かったです☆
いつもあのミニ暖簾(て言うんですかね?)ぶら下げてるんですか。見た事ないですって!笑

もう麦わら帽子もオシャレだし、ホント面白かったです。この記事、もっと皆さんに見てもらった方がええです!

最高の記事でした☆


あ、今日のお写真。
この間私撮った感じの写真に似てます。
天候が悪いと開かないお花だから、今日のお写真いい天気の日だったんだな~って見てます。
返信する
えむさん、こんばんは。 (perversity)
2013-05-12 23:26:27
>過去記事見ました!
み~た~な~ぁ~~~~!!。

>ホントに二枚目だったーーー!!!
そんな訳ないでしょう!。
おだてたって何にもでないよ!(笑)。

>しかも釣りされるんですね。
こっち(釣り)が本職!(爆)。

>あのハリが刺さった所は、あまりにもリアルでしたよ!
だってリアルでしょう!マジ痛かった!!。

>いつもあのミニ暖簾(て言うんですかね?)ぶら下げてるんですか。見た事ないですって!笑
んな訳ないやん!、俺だって見たことないわぁ~!(笑)。

>もっと皆さんに見てもらった方がええです!
見てもらわなくてええです!。

>あ、今日のお写真。
それほど天気はいい訳ではありませんでした。
でも開き始めて数日は経っていますので、
天気がそれほどよくなくてもいい加減開かないと
開かないまま枯れてしまいます。
本当に天気がいいと、後ろ側にカールしまくりで綺麗ではないです。
数日しか経っていないのに枯れ始めています。
本番は山で!と言いたい所ですが、撮影に行く時間が作れそうもありません。
それもこれも異常気象の所為。
こればっかりは仕方がありませんね。

返信する

コメントを投稿

お花・木&more」カテゴリの最新記事