perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

モモとクリ&その子供(ふたご×2)

2016-10-05 | 『生き物』

モモとクリ&その子供(ふたご×2)

お母さんのモモとクリは姉妹です。











“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪ 。












この種類のウサちゃん、手ってがとても可愛いです。











乗り出しすぎだよ!!(゚o゚;;






リスみたい(´∀`*)






う~ん・しょっと.....。

ミミが.....( 」´0`)」






抜けたァ~(´∀`)






また乗り出してる...。










撮影日  8月27日  北海道余市郡赤井川村・トンデンファームホピの丘




↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ











1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2015/10/05)


モエレ沼芸術花火2015 part-7
part-8を先にお送りしていましたが、part-7です。執拗くお送りしてきましたが、今回で最後です。“おきてがみ”訪問してくださりありがとうご......







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美人すぎるフレアバーテンダー | トップ | ダリア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(^^)♪ (きなこ)
2016-10-06 14:20:01
perversity さん こんにちは♪

モモ、クリちゃんの子供たち、とても可愛いのね♪

ちょっとハラハラしましたが・・・。
返信する
こんにちは♪ (aris10te2g)
2016-10-08 11:49:15
可愛すぎますね^^
返信する
きなこさん、こんばんは。 (perversity)
2016-10-10 23:33:04
とても可愛いでしょう(´∀`*)。

かなり乗り出していました。
逃げそうな勢いで。
逃げる気はないのだろうけれどね(笑)。
返信する
aris10te2gさん、こんばんは。 (perversity)
2016-10-10 23:34:16
もう、本当に可愛すぎます!!。
癒されます。
返信する

コメントを投稿

『生き物』」カテゴリの最新記事