perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

サッポロファクトリー クリスマス・ツリー 2015 part-2

2016-01-07 | クリスマス 関連



今更更々ですが、温かい目でお付き合いください。


クリスマスツリーというよりも、イルミ感覚で見れば.....苦しいですかね?(笑)。



今更なんですが、これも後2回ぐらい続きます...(苦笑)。














“おきてがみ”
おきてがみ    
 
訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪





















この丸いのは何を表しているのかな?。











よく見ると怪しい人影が!!。

赤白の人がこちらにお尻を見せていますね。

分かるかな?。











大きいクリスマスツリーの下には小さいクリスマスツリー?と街並みが。

でも、去年もこの装飾じゃなかったでしょうか?。

毎年色々なものに変わっていたのに.....。

この木や街並みの電飾は点いたり消えたりしています。

大きいツリーが点いていても光っている訳ではありません。

光りのショウの流れがあるようです。





























































去年までクリスマスツリーの上にあったミラーボールが無くなりました...。

個人的には色々な所にキラキラと光りを反射していて良い味を出していると思っていたのですが。





















撮影日  12月24日  サッポロファクトリー







↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
どうか皆様よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

















沢山の方に温かい言葉をかけていただきありがとうございます。

調子は良くはないですが、そこまで酷くは無いので大丈夫ですよ。

心配をかけている私がいけないのでしょうが、そんなに重い病気?ではありませんので。


でも、今日...かなり酷かったです。(神経の病気の方です)

全然字は書けないわ、落とした鉛筆を拾うのに、掴んで拾い上げる途中に落としてしまい、

それを3回繰り返した所で、本当に調子が悪すぎると認識しました...。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35st Sapporo White Illumina... | トップ | 1年前に書いた記事。  思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クリスマス 関連」カテゴリの最新記事