perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

夕景

2013-06-01 | 気の向くままに

今日の夕日。


あえてナチュラルカラーで撮影。








撮影日  6月1日   小樽ドリームビーチ



↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みちゅ 2 | トップ | クリスタル・オーナメント »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rui)
2013-06-01 21:39:45
こんばんは^^
綺麗な夕景ですね。。。
日中は、泳げそうなぐらい暑かったですね。
返信する
♪( ´θ`)ノ (kaz)
2013-06-01 22:46:39
イイな~ これ(゜o゜
構図とか波の形とかバッチリっすね!
すんばらしぃ~( ;´Д`)
大っきくプリントして 飾っておきたいよな一枚ですね~(*^^*)
返信する
゜+.゜(´▽`人)゜+.゜ィィ!! (natsumi*)
2013-06-01 23:48:51
わぉ~~!

すてきですね~!
最初ブラウザでは青い空と下にちょっと夕焼け?
と思ってスクロールしたら…。

夕日が出てきて・・・・。

これでもか!って言うように引き波が・・・。


思わずため息でしょいました(笑)


返信する
ruiさん、こんばんは。 (perversity)
2013-06-01 23:57:01
なかなか綺麗でしょう。
暑かったには暑かったけれど、風がありましたので良い感じでした。
先週の方が風も無く暑かった。

国道沿いの桜綺麗に撮れていましたね。
本当は26日に撮影に行く予定でしたが、
子供の運動会が順延になってしまい行けませんでした。
羨ましいです。
1本桜は行かなかったのかな?。
返信する
kazさん、こんばんは。 (perversity)
2013-06-01 23:59:54
連ちゃんで、大丈夫ですか?。

kazさんに誉められると照れますって!(笑)。

>構図とか波の形とかバッチリっすね!
これは結構考えましたし、波も待ちました。
ありがとうございます。
返信する
natsumi*さん、こんばんは。 (perversity)
2013-06-02 00:11:16
これ以降が私の時間なのでね!(笑)。

イメージが無いでしょうが。
あっ、過去記事読み漁っているんだった!(笑)。

私は縦構図が多いので、見づらかったらF11キー(キーボードの上のほうに有るキーです)を押してください。
スクロールしなくても1画面で見れるようになるはずです。
もう一回、F11キーを押すと、元通りに戻ります。

>思わずため息でしょいました(笑)
でしょいましたか!!(笑)。

返信する
Unknown (natsumi*)
2013-06-03 00:19:49
読み漁ってます!(笑)

でしょいました・・・・orz
やっぱりしっかりperversityさんのが移っちゃってる・・・・orz


返信する
natsumi*さん、こんばんは。 (perversity)
2013-06-03 21:13:41
>読み漁ってます!(笑)
どうもありがとうございます。
でも飽きてこないですか?。

...............。
う~ん...
でしょいました!!(笑)。

返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事