perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

『小樽雪あかりの路 17』 運河会場 part-3

2015-02-23 | 『小樽雪あかりの路』

メイン会場の一つ、運河会場の様子part-3。


超・定番構図。

レンズが少し広角になったので、今までよりもワイド。






“おきてがみ”
おきてがみ    
 
訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪ 。










私の心は.....































このハートの中に入って記念撮影。





凄い人出でしょう!!。
歩くのも大変だったから。










メッセージ無し?キャンドル。
あっ、薄いけれど何か書いてありますね。















ワックスキャンドル。

いいよねぇ~。

今年?、来年?、作ってみようかな。

多分作れるような気がするんだよね、作れないかもしれないけれど.....。

葉っぱってどういう風に保存するのかな?。























撮影日  2月7日  小樽雪あかりの路 17・運河会場







↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
どうか皆様よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ






1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2015/02/22)

『小樽雪あかりの路 16』 手宮線会場 part-2
廃線跡地が会場になっている手宮線会場のpart-2“おきてがみ”     訪問してくださりありがとうございます。ポチっと足あとを残していって下さい♪ 。...




ユキワリソウ part-3
乙女咲き  玉鴉ユキワリソウの園芸種を“おきてがみ”     訪問してくださりありがとうございます。ポチっと足あとを残していって下さい♪ 。...




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花 あれこれと  百合が原... | トップ | 『第8回  市民ラン展』  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rui)
2015-02-23 20:52:08
こんばんは^^
運河会場、とてつもない人ごみですね><
中華圏の人も多そうですね・・・。
ワックスキャンドル是非作って見てください!!
落ち葉が風情ありますね・・・
でも、葉っぱの保存がどうするのか疑問ですよね・・・。
普通に置いたら、枯れてしまいそうだし・・・。
返信する
ruiさん、こんばんは。 (perversity)
2015-02-24 19:22:16
本当に凄い人混みでした!!。
歩くのも辛いし、邪魔にならない様に端で撮影していても
ぶっかって来ますしね。

>中華圏の人も多そうですね・・・。
YES!!。
>・・・。
.......、分かりますよね(苦笑)。

>ワックスキャンドル是非作って見てください!!
!!ですか(笑)。
チェレンジしてみますね。

>葉っぱの保存がどうするのか疑問ですよね・・・。
その通りなんですよ。
1回、葉っぱをビニール袋に入れてみたのですが
乾燥して縮れていました.....。
なので、保存方法を検索しておかないとです(笑)。

返信する

コメントを投稿

『小樽雪あかりの路』」カテゴリの最新記事