perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

ふじ

2017-06-11 | お花・木&more



ふじの花を見に行ったのですが、

ほぼ散っていましたね.....。



3週連続、週末は雨ということで、どこにも出かけられませんでした。


今日も途中から、かなりの勢いで雨が降り出しました。































枯れている花ばかりで少し汚いですが我慢してください。

ハチさんで逃げておきます、とは言っても動きが早くてピンボケですがね。








撮影日  6月11日  札幌市 百合が原公園






仕事が忙しいのを理由にブログサボりすぎですね。

もう少し頑張ってアップしたいと思います。

でも、全然写真を撮影していません。













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAKURA | トップ | ふじ 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (hana・po)
2017-06-12 16:10:11
perversityさん、こんにちは♪

蜂さんの懸命な後ろ姿が、
可愛いです

お仕事、忙しそうですね。
しかも、週末となると雨・・・の連続で、
遠出もできませんしね(-_-;)

藤は、私は撮影できずに過ぎてしまいました。。
毎年撮っていたので残念です。
丸瀬布の藤まつりも、雨で大変だっと思われます。

これ以降、天気の良い週末を期待したいですね
返信する
フジの花(^^)♪ (きなこ)
2017-06-12 17:08:02
perversity さん こんにちは♪

フジの花、幻想的に写されていて綺麗です(^^)♪
花の命は短くて・・・今年は特にそう感じます。

週末はずっと雨。毎日が日曜日の私にはカンケーありませんが、
土日お休みの方々は可哀想ね。

次の土日は晴れますように・・・。
返信する
hana・poさん、こんばんは。 (perversity)
2017-06-15 22:00:04
ねぇ~、ハチさんは可愛いよね。

仕事は大変です...。
外回りが以上に増えて....。

週末の雨、嫌になってしまいますよね。

今週末は晴れそうですね。

返信する
きなこさん、こんばんは。 (perversity)
2017-06-15 22:02:43
藤の花、幻想的ですか。
そう言ってもらえると嬉しいですね。
イメージが伝わっているということですよね。

週末の雨は嫌になってしまいますね。
運動会の延期、延期には参りました...。

今度の週末は晴れそうですね。

p.s
コメ欄、閉じられましたか?。
返信する

コメントを投稿

お花・木&more」カテゴリの最新記事