perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

the moon of upside

2014-01-12 | Night view


真上に有って撮影しづらかったです。








撮影日  1月10日  頭上高く!!(笑)


↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISHIYA 白い恋人パー... | トップ | アートアクアリウム展 ~札幌... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニ)
2014-01-13 16:38:44
おおっ 素晴らしい~
最近満月では無いけれどお天気の良い夜は月が綺麗ですね
私は何時も月を撮る時は即効モードのスポット測光で撮っています
暗いのでアドビーで少し明るくすると月面がハッキリするときが有ります
でもこれが正解か分かりませんが以前教えてもらいました

鴨の写真はワンショットAF Al SERVOdの設定で撮りました
レンズはシグマの17-70㎜ F2,8-4です
ぶつかるのではないかと思う程、近くに迫ってきました
昆陽池公園の鳥達はは可なり人馴れしているんです
返信する
Unknown (クニ)
2014-01-13 16:40:15
すみません↑字が違っています
「測光モード」です~
返信する
クニさん、こんばんは。 (perversity)
2014-01-13 22:12:33
何回撮影しても上手く撮れません。

>最近満月では無いけれどお天気の良い夜は月が綺麗ですね
ここ最近はずーっと天気が悪いのでお月様は見ていませんでした。
ほんのわずかな雲の切れ間で撮影しました。
3枚撮影したら雲で覆われてしまい、上手く撮影できなかったですね。
まぁ~雲が無くても上手く撮影できませんが.....。
今度スポット測光で撮影してみますね。

鴨の写真はやはりAl SERVOでしたか!!。
シグマのレンズであのアップって、
本当に目の前ですよね!!。
いいなぁ~そんな環境が有って。

色々と教えていただきありがとうございます!!。


返信する

コメントを投稿

Night view」カテゴリの最新記事