perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

あじさい  

2015-07-14 | per's garden






“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪
























































日の丸構図なのは、フィルターを使っているから。

初めて使ってみた。

イメージとは程遠いい。

まぁ~、背景はハイキーで撮影すると効果が現れると書いてあるから無理も無いけれど。

曇り空、時折雨。

しかも時間が6時過ぎ、ISO感度上がりまくりだしね。


使用フィルター、CI(soft)。












撮影日  7月14日  per's garden





↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ











1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2015/07/14)


アカスジカメムシ
感じ方は人それぞれ私はとてもおしゃれだなと思います。嫌われ者?のカメムシにしておくのは勿体無い!!(笑)。“おきてがみ”     訪問してくださり...




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WELCOME! HOKKAIDO | トップ | ゆり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2015-07-15 11:33:30
1枚目の紫がとても素敵です。
私フィルターってまだもっていないのですよ。
やっぱり必要ですよね?
返信する
Unknown (Flyfishing大好き(としあき))
2015-07-15 16:00:27
こんにちは、perversityさん、

こちら、アジサイはすっかり姿を消しました。
やはり北海道ですね。
フィルターが良い感じの雰囲気を出しています。

北海道、ニュースでは大変な暑さのようで、
perversityさんもお気をつけて下さい。
返信する
Unknown (hana・po)
2015-07-15 17:11:45
6時過ぎでも明るく撮れてますね。

フィルターいいなぁ。
ふんわり優しいイメージになりますね^^
返信する
YUMIさん、こんばんは。 (perversity)
2015-07-15 23:14:51
1枚目、いい感じでしょう。
私はこういう暗めの画が得意かも。

フィルター、要らないでしょう!!。
今まで要らなかったんだから、
これからも要らないと思います。
私もほとんど使わないし。
だって面倒くさい。
私の場合は編集できないので、フィルターでアレンジしてますが、
レタッチソフトなんかで色々と編集できるんでしょう??。
返信する
としあきさん、こんばんは。 (perversity)
2015-07-15 23:17:17
アジサイは、今という感じです。
フィルター、良い雰囲気が出ていますか?。
私的にあんまり分かりません...(苦笑)。

そうなんですよ、結構暑いんです。
けど、今日は寒いぐらいなんです。

返信する
hana・poさん、こんばんは。 (perversity)
2015-07-15 23:20:56
>6時過ぎでも明るく撮れてますね。
カメラが高感度に強くなったから。
そんなに明るくないですよ。
晴れていたら、まだ明るいですけれどね。
曇り時々雨の天気。
厚い雲の所為で暗いんです。

>ふんわり優しいイメージになりますね^^
そういう風に感じていただけていますか。
なんかイメージほど効果が無いような気がしていたんですよ。
そう感じていただけたのなら、取あえずは成功ですね。
返信する

コメントを投稿

per's garden」カテゴリの最新記事