perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

モエレ沼芸術花火2015 part-8

2015-09-27 | Night view



はい、執拗くやっています花火です。



今回のpart-8でラストです。



part-8で最後ですが、part-7は、まだアップしていません(笑)。



打ちあがった順番でアップしてきました。


今回でラストなのですが、ラストは単発の花火で終わりだったんです。

普通の花火だと、連発バンバンバンで終わりが多いと思うのですが、

芸術花火なので、音楽とコラボしています。

会場では感動的なフィナーレだったのかな?。



単発の花火といえど、凄いですね。

とても綺麗です。

花火に縁の無い私としては感動しました。












“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪


































































































































これで私が撮影した、モエレ沼芸術花火2015は終わりです。



けれど、part-7へつづく.......(笑)。


















撮影日  9月5日  モエレ沼公園の近く





↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ











1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2015/09/27)


モエレ沼芸術花火2014   (フォトチャンネル)
モエレの花火画像をフォトチャンネルにしました。“おきてがみ”     訪問してくださりありがとうございます。ポチっと足あとを残していって下さい♪ 。...









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらめき | トップ | ダリアディスプレイ part-5 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまくま♪)
2015-09-29 00:07:45
花火、綺麗ですね
音楽とコラボって素敵ですね~^^
花火・・・
人の多さを思うと行けません・・・
ここで楽しませていただきます
返信する
Unknown (Flyfishing大好き)
2015-09-29 19:33:28
こんばんは、peversityさん、

見事な花火の写真ですね。
Part8と言わずに20くらいまで行って下さい。
北海道はそろそろ雪の便りも聞こえてきそうですね。
返信する
くまくま♪さん、こんばんは。 (perversity)
2015-09-30 19:02:47
花火、とても綺麗でした。
自分はあまり見る機会が無いので、
とても良かったです。

そうなんですよね、会場では音楽とコラボなんですよ。
どういう雰囲気なのですかね?。
後1回有りますので、見て下さいね。

返信する
としあきさん、こんばんは。 (perversity)
2015-09-30 19:07:43
花火、いいものですね。
私はあまり見る機会が無くて。

すいませんが、そんなに続きません。
part-8で終わりです。
それに皆さん飽きてきているみたいですし...。

標高の高い山では、雪が積りました。
この所、不安定な天気が続いています。
いきなり凄い雨になったり、雹が降ったり。
それに凄く寒くなってきました。
返信する

コメントを投稿

Night view」カテゴリの最新記事