perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

モエレ沼芸術花火2014   (フォトチャンネル)

2014-09-27 | ヨナヨナ
モエレの花火画像をフォトチャンネルにしました。






“おきてがみ”
おきてがみ    
 
訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪ 。





札幌初の尺玉から小さいのまで色々と。

JRタワーの下のほうにも注目してご覧ください。




注)ダメ画像も全部掲載していますので。





ちなみに、JRタワーからモエレ沼公園まで直線で約10キロ離れています。

撮影場所(旭山記念公園)からはモエレ沼公園まで直線で約14.5キロ離れていますね。

案外離れていないんですね。

感覚的にはもっともっと離れているように感じますけれど。








モエレ沼芸術花火2014












撮影日  9月20日 旭山記念公園






↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近、ランクが下がり気味です....。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーチコーミング | トップ | シルバーリーフ・ガザニア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユトリロ)
2014-09-28 02:23:11
perversityさん こんばんは

いつも、ありがとうございます♪

今夜は遅くまで起きているようですね?
眠れないのかな~・・・

ブログ更新はその日の最後にする習慣がついてしまって
いつも時間がまちまちだわ^^;

モエレの花火画像
このアングルからだとビルの隙間から花火をあげているみたい ^^ 笑

おやすみなさーい。
返信する
ユトリロさん、こんばんは。 (perversity)
2014-09-28 21:43:33
こちらこそ、いつも、ありがとうございます♪

>今夜は遅くまで起きているようですね?
眠れないのかな~・・・

いいえ、眠たいですよ。
今日は起きていてもいい日なだけです。
休日前夜だったので。

確かに花火はビルの谷間から打ち上げられているように見えますよね。

返信する

コメントを投稿

ヨナヨナ」カテゴリの最新記事