perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

キキョウ

2015-07-20 | per's garden



お庭のキキョウ


だいぶ増えました。


蕾も多いので、かなり咲いてくれるはず。


でも、路地植えでは無いんです。

鉢植えなんですけどね。




雨が上がったので、お庭に出て撮影しました。

桔梗も雨が似合うかもしれませんね。













“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪






















































































みずたま も絡んでいた為に、少し執拗くなりました.....<(_ _)>。

















撮影日  7月19日  per's garden





↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーガルリリー | トップ | 対角線? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2015-07-21 12:12:44
1枚目から紫に緑がすごく涼やかです。
しずくへの写りこみもすごく素敵ですね。
やっぱりマクロが欲しくなるな。
応援P
返信する
YUMIさん、こんばんは。 (perversity)
2015-07-21 23:40:31
1枚目、なかなかいいですよね?。
自分で気に入る写真はほとんど無いのですが、
まぁーまぁー良いかなと思ったんですけれどね...。
皆さんからの反応が薄いということは、たいしたこと無いのかな?。
しずくへの写りこみはそれほど考えて写していません。
あくまでもキキョウの写真なので。
しずくの写りこみの写真は他にあります!!。

マクロ、どうでしょうかね?。
確かにあって損は無いレンズです。
60マクロに手振れが付いたら、即買いしますけどね。
返信する

コメントを投稿

per's garden」カテゴリの最新記事