perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

金森赤レンガ倉庫

2017-02-05 | Night view


金森赤レンガ倉庫

函館といえば、ここも外せないですね。















“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪










上の方に函館山の明かりが。





















水面ゆらゆら























函館といえば、このお店。

その名は全国区なのか?。











函館を代表する、食べ物の新旧が並んでいるよ。

ちなみに私は、どちらも食べた事がないです(´∀`*)。































函館港。


























撮影日  1月20日  函館市内







↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近ランクが急激にガタ落ちです・・・(涙)。
どうか皆様よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ












1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2016/02/05)


第67回さっぽろ雪まつり 8丁目 雪のHTB広場 プロジェクションマッピング
第67回さっぽろ雪まつり プロジェクションマッピング   8丁目 雪のHTB広場 プロジェクションマッピング2016年3月26日開業!北海道新幹線......











1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2016/02/02)


小樽運河
久々に来た小樽運河。いつもならクリスマス前などに、何回か訪れていたのだが。去年の雪あかり以来の訪問だろうか?。去年?から運河クルーズをやっている......









1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2016/02/01)


LOVE
“おきてがみ”訪問してくださりありがとうございます。ポチっと足あとを残していって下さい♪......











1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2016/01/31)


札幌伏見稲荷神社
あらら...信号機が邪魔ですね。これで思ったこと。広告?とかでAdobeなら簡単に綺麗に消せますとかってありますよね。使ったら消せるのかな?......











1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2016/01/30)


小樽ゆき物語 『青の運河』
小樽ゆき物語 第3章 Otaru Snow Story 2015-2016 「青の運河」小樽の冬を彩るイベント「小樽ゆき物語」。小樽運河を青のLED......















仕事が忙しくて、更新をサボっていました。

相変わらず地方に行っててね。

疲れすぎです.....orz。

小樽雪あかりの路、さっぽろ雪まつりも始まっていますが、

今年は行きません!!。

疲れすぎてて、行く元気がありません。

しかも、子供二人がインフルでダウン.........。

私もちょっと風邪?気味(インフル??)。

さっぽろ雪まつり 大通り会場の開始は明日、2月6日からなのも行かない理由。

だって前日の今日が日曜日だから...。

平日だって、前夜でも人が居るのに、

日曜日だったら、人が沢山居すぎるでしょうから。

小樽雪あかりの路は、1回ぐらいは行きたいところなのですが.....。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡坂 | トップ | はぼたん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rui)
2017-02-05 20:30:43
こんばんは^^
ライトアップされた赤レンガ倉庫綺麗ですよね~。
夜の景色の方が好きですね。
ずっと下道での移動は疲れますよね。
冬だから、余計に時間もかかることでしょうし。

雪まつりは、わざわざ行こうとは思わないですね。
寒いし、電車も会場も混雑するだろうし・・・。
雪のない地域からの観光客が、雪を楽しむにはいいイベントだと思います。
雪あかりの路の方が好きです。
今年は行かないけれど、また行ってみたいイベントですね。


返信する
金森赤レンガ倉庫群(^^)♪ (きなこ)
2017-02-06 16:54:50
perversity さん こんにちは♪

ここも歩きましたよ! 昼間ですが。
まったく楽しくなかった・・・( 100% 私の感想です )。

こちらもまた夜景が美しいのですね。知らなかったです。
って、夜は歩かないので知らなくて当たり前ね。


コメントありがとうございます。

>あ・鳥!!。
ありがとうございます。そう突っ込んでほしかったんです(^^)♪

子供さんがインフルエンザ、、、うつる確率は高いですよ!
お身体が疲れていたらなおのことです。
もし罹ってしまったらしっかりと確実に治してください。
ブログ更新よりもお身体の方が大切と思いますし、あかりもまつりもTVでみられます。
来年もあることですので決して無理はされませんように!!
お大事に・・・。
返信する
Unknown (hana・po)
2017-02-06 17:26:58
perversityさん、こんにちは。

函館といえば、
金森倉庫もはずせませんね。
時間がわからないのですが、人通りは全然ありませんね~。

お子さん2人ともインフルですか!
私の職場もインフル罹患者発生し、今日厳戒態勢が
しかれました!!
うつらないといいですね~
返信する
ruiさん、こんばんは。 (perversity)
2017-02-15 22:44:05
亀レスです...。

うん、夜の方が好き。

雪道&吹雪だからね...。
めっちゃ疲れるわぁ~。

結局どちらも行けず...。

返信する
きなこさん、こんばんは。 (perversity)
2017-02-15 22:49:38
亀さんです!!......。

>まったく楽しくなかった・・・( 100% 私の感想です )。
確かに楽しいところではないですよ。
私的にも別に...といった感じです。
夜はそれなりに見えますけれどね。

>あ・鳥!!。
ありがとうございます。そう突っ込んでほしかったんです(^^)♪
そうでしょう!!。
分かってますから(笑)。

インフル&風邪は感染らなかったみたいです。
分かりませんが.....。
いつも調子が悪いので、感染っていても日常と変わりません。


返信する
hana・poさん、こんばんは。 (perversity)
2017-02-15 22:57:05
おそうなりました...。

>時間がわからないのですが、人通りは全然ありませんね~。
え~っと.....
あっ、トップ画像に時計が!!。
え~っと、8時40分ですね。
人通りはそれなりにありましたよ。
写真を撮影している観光客も居ましたし。
それは私も同じですがね.....ヾ(*´∀`*)ノ

>お子さん2人ともインフルですか!
+奥さんも感染。

>うつらないといいですね~
うつらなかったみたいです?。
うつっていても分からないんですよ。
いつも調子が悪いから。
解熱作用のある薬も服用しているので、
熱があってもわからない。
ていうか、解熱剤飲んでいるのに毎日37.5度はありますから........。
万年風邪ひいているようなものです。
体もだるいし.....。
具合も悪いし......。


返信する

コメントを投稿

Night view」カテゴリの最新記事