perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

くまさんの飛行機に乗って part-2

2016-05-13 | 気の向くままに
中央、右側の畑がパッチワークみたいになっていますね。

なかなか色とりどりで綺麗ですよね。


それにしても山には雪が、まだまだ残っていますね。

所々茶色いのは、土砂崩れでしょうかね?。













“おきてがみ”
おきてがみ    
 
訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪ 。












凄い!!噴火口ですね。

山の頂上と、真ん中の少し左の窪地にも噴火口がありますね。

地元の人なら直ぐに分かるのでしょうけれど...。






少し引きで。











ダムが見えますね。


この辺りから段々とガラスが凍り始めています。











まだまだ雪がいっぱい。

ここがどの辺りなのか、全く見当もつきません。






引きで。

上のほうに見えるのは湖ですかね?、海ですかね?。


































これは、猪苗代湖。

ということは、福島県。











こんな何も無い山のてっぺんに風車が!!。

凄いね。

メンテなんか、行くのに何時間掛かるんだろう?。











どこ?






どこ??






これって、もう海だよね。






本州上空に入ってから、かなり雲が多くて...。

雲の合間に撮影しているから、余計に何処なのかが分からなくなる。






採石場か何かですかね?。






あらっ、フラップが降りてきたという事は、もう直ぐ着陸なんだ。






あっ!!海に橋が!!。

あれだよね。

昔、東京に仕事で、飛行機に乗って行っていた頃には無かったから、初めて見ました。











東京湾アクアライン・海ほたる

ここからは、海底を走っているんだよね。

凄いよね!!。







ということで、羽田空港に着陸。

着陸の様子は動画を撮影していたので、写真はありません...。

















撮影日  4月27日  くまさんの飛行機から





↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
応援をよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ











1年前に書いた記事。  思い出を振り返ってみる。 (2015/05/13)


札幌大通公園のチューリップなど
トップ画像は前回と同じ画像です(すいません、他に良いものが無くて)この花壇に飾られていたお花をアップしたいと思います。“おきてがみ”訪問してくだ...








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンカチの木 | トップ | ゴクラクチョウカ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
航空写真(^^)♪ (きなこ)
2016-05-14 16:42:28
perversity さん こんにちは♪

凄い写真ですね! 空を飛んでいるような感覚になります。
ちょっと怖いような・・・。
やはり飛行機はねぇ、、、苦手です。

コメントありがとうございました♪(だいぶ前ですが・・・)。
チョッキリは可愛いですが小さくて難儀します。でも写します。

perversity さん、お忙しいようですね。
身体は資本です。どうぞお大事になさってください(^^)♪
返信する
Unknown (rui)
2016-05-14 20:56:36
こんばんは^^
景色からどこの場所かって気になりますよね。。。
ドリンクサービスでは何を飲まれたのかな?
コーヒーやオニオンスープ、美味しいと思います。
返信する
きなこさん、こんばんは。 (perversity)
2016-05-15 20:31:20
>空を飛んでいるような感覚になります。
ありがとうございます<(_ _)>

>やはり飛行機はねぇ、、
飛行機が苦手なのですか?。
高い所は大丈夫なのでしょうか?。

>お忙しいようですね。
う~ん、ちょっとね.......。

体の調子も悪く、気持ちがぜんぜん乗らなくて......。
休みの日も、何もしない状態が続いています.......。


返信する
ruiさん、こんばんは。 (perversity)
2016-05-15 20:37:37
そうなんですよね、何処の景色なのか分からない所が多くて......。
でも、今は便利ですよ!!。
その気になれば、google earthで調べられますからね。
そこまで時間を掛ける気には、なりませんでしたけれどね。

>ドリンクサービスでは何を飲まれたのかな?
この日は、冷たいGREEN TEAだったかな?。

>オニオンスープ、美味しいと思います。
オニオンスープ美味しいですよね。
AIR DOでは無いですけれど、JALの売っているのを買って飲んだことがあります。
返信する

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事