perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

クリスマスディスプレイ (2016) from  百合が原公園 part-3

2017-01-14 | クリスマス 関連




百合が原公園、百合が原緑のセンター中温室・小温室で行われていた

【クリスマスディスプレイ展】に行って来ました。

クリスマスを楽しい気分を盛り上げるディスプレイの展示です。 ←(って...今年のか?!...苦笑...。)



と言っても、行ってきたのは物凄く前です.....。 ← (当たり前だ!!)

















“おきてがみ”
おきてがみ

訪問してくださりありがとうございます。
ポチっと足あとを残していって下さい♪















































































































これ、凄いよね。

もはやリースという感じではないと思うけれど。

ところで、ところで........、リースって何だ???(今更かい!!(;´∀`))








































































wreath リース = 花冠, 花輪, 輪状のもの  だそうです。なるほどね。









ちなみに、こんなに載せているのにまだまだ終わらないんだなぁ~.....。
←下書き時に書いたままだった...。

















撮影日  11月23日  百合が原公園・百合が原緑のセンター中温室・小温室







↓ ポチッと♪クリックして頂けると嬉しいです!。
最近ランクが急激にガタ落ちです・・・(涙)。
どうか皆様よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 36st Sapporo White Illumina... | トップ | ハート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百合が原公園 part-3 (^^)♪ (きなこ)
2017-01-15 17:17:56
perversity さん こんにちは♪    

part-3 、ありがとうございます。
いいですねー、たくさんあって楽しめます。
リースって何だ??にはコケそうになりましたが ^^;
「こんなに載せているのにまだまだ終わらないんだなぁ~」
ってことは、まだあるんですね。
気が向いたらで構いませんので年内に見せていただけたらと思います(^^)。

「クリエイティブシアタードーム」、たっぷり観せていただきました。
想像以上の素晴らしさでした(^^)♪ 読み逃げしたけれど・・・。

今日はゆっくり休めましたか?
このところ、物凄く寒いのでどうぞお気をつけてお過ごしください♪
返信する
きなこさん、こんばんは。 (perversity)
2017-01-18 00:03:51
>リースって何だ??にはコケそうになりましたが ^^;
リース自体は知っていましたよ。
意味がね.......。

>「こんなに載せているのにまだまだ終わらないんだなぁ~」
すいません、もう無いです。
有っても載せません。終了です。探すのが面倒です。
前にも書きましたが、下書き投稿をしていて、
かなり前に書いた記事だったんですね。
その時はまだナチュラルが残っていましたので.......。
そういう事なので、申し訳ないです.........。

>想像以上の素晴らしさでした(^^)♪ 読み逃げしたけれど・・・。
この前、私が変なコメ返しをしたから気にしてコメントを入れているのかと心配しました。
無理にコメントを入れなくて結構ですからね。
そういう意味でリコメした訳ではありませんので。
(笑)って入れていたでしょう。
誤解なさらずに。

日曜日はゆっくり休みましたよ。
返信する

コメントを投稿

クリスマス 関連」カテゴリの最新記事