perversity 

気の向くままに・・・その時、その一瞬
北の国から、夜景やイルミ、風景、
最近は花の写真が多いです。

ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 2011

2011-11-27 | クリスマス 関連

札幌大通り、ホワイト・イルミネーションと肩を並べる

冬のもう1つのイベント、ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 2011 も25日に開催しました。


『ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 2011』 ←クリックで公式HP。



















ミュンヘンに無くてはならない居なくてはならない存在の『サンタさん』。

けれど・・・今年のズボンは・・・・・・・。









画像点数が多くなるので、一旦この辺で。




撮影日  11月25日  札幌大通り、ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo 2011




人気ブログランキングへ←ランキングに参加しております。ポチッ!と、お願いいたします<(_ _)>。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第31回さっぽろホワイトイ... | トップ | SHIROI KOIBITO PARK il... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-28 21:29:34
いや~可愛い!!
マトリョーシカがめっちゃ可愛いよ♪
他の小物なんかも可愛いし、いいな~行ってみたい!
返信する
Unknown (rui)
2011-11-28 22:02:01
こんばんは~。
札幌は、イルミネーションにクリスマス市と冬のイベントが盛りだくさんですね・・・。
街も大賑わいですね。
こちらにもイルミネーションはありますが、規模が違いますね・・・^^;
雪が積もるとますます、ムードが出てきますね。
返信する
おいで・おいで! (perversity)
2011-11-29 00:09:43
春さん、こんばんは。

可愛いですか!
私も割りと好きです!(笑)。
だって、ウサギとかね!(爆)。
おいで・おいで!。
けどメッチャ・寒いよ!(笑)。
返信する
それほどでも・・・ (perversity)
2011-11-29 00:14:33
ruiさん、こんばんは。

イベント終わりましたか?。
お疲れ様です。
そうですね、イベントとしてはそれなりにですかね。
けど旭川だって同じでしょう。
雪祭りだってあるし、層雲峡だけど氷爆とかもあるし、イルミだって。
規模的には大した事は無いですよ。
なんとなくそれなりに見えますが、しょぼいもんです。
そうなんですよね、雪が積もっていないんですよ・・・。
積もったら、もう一回撮影に行きたいとは思っているんですが。
返信する

コメントを投稿

クリスマス 関連」カテゴリの最新記事